ネクストセット・行先予定/在席確認/伝言メモ/共有TODOのセットアップをおこないます。
・セットアップをおこなうテナント名を入力し、「確認する」ボタンをクリックして確認画面が表示されます。「セットアップする」をクリックするとサインイン画面が表示されます。
・Microsoft 365管理者でサインインしますと、データ・アクセスの承諾を求める画面が表示されます。(Microsoft 365管理者以外でサインインするとエラーになります)
・「承諾」ボタンをクリックしますと、行先予定/在席確認/伝言メモ/共有TODOのセットアップは完了です。
クラウド上で稼働する行先予定/在席確認/伝言メモ/共有TODOの機能で、ユーザー宛てに電話の伝言やタスクを登録できる機能です。在席や離席中や外出中や帰宅や休暇や会議中など、行先予定や帰社予定などもユーザーの在席情報を確認できる機能です。一定期間お試しでご利用頂けますが、継続してご利用頂く場合は有料となります。詳しくはお問い合わせください。